柏で・・・ | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです︎💕︎

今日、柏で母と私は父の日プレゼント買いに

行きました


父にショルダーバッグを

プレゼントすることになりました☆


父が使用してるバックが仕事の通勤バッグ


だから(´・ω・`)


父に大きいけど使うは無理そうなので


デカすぎ⁉️小さすぎ


ちょうどいいバッグを買いました。


父の日プレゼントと


お茶とか買ったら〜


ドンキーの入口で


日光猿軍団


猿まわしショー


開催してました


看板には6月8日と6月9日開催で


11時から17時までと書いてました♪


今日が最後の猿まわしショーでした


予定がぎっしり入ってるしあせる


少しだけ見るなのかと思っていたけど💦


父にプレゼントするバッグが


万引き防止の装置⁉️がついたままで💦


母が会計して・・・渡されて


気がつかなかったらしい💦


会計のとこれに戻って


取り外してもらいと行けない‼️❓


袋に入れてない


そのままで



早く気づいて良かったチョキ


なぜ、会計した人⁉️


取り外さなかったのだろう


分からなかったのだろう⁉️



母が取り外しもらうため



戻ってる間に



猿まわし

少し長く見られました。


初めて見たから〜


凄かった



近く見て



注意事項⚠️


撮影できないのは


残念(´・ω・`)



心に残るものになって良かった❣️




セリアに行って


新しく出てた


クロミちゃん&マイメロちゃんが


グッズ販売してました❣️






ファイル使わないのに


可愛さ買ってしまった



では


また次回



バイバイ👋