新しい年の成功は連休中の10分が鍵 | 【B2B専門】手紙を使って見込み顧客を集客代行

【B2B専門】手紙を使って見込み顧客を集客代行

集客・営業・契約獲得までを一気通貫で成果に導きます。

~皆様との出会いに感謝~


こんにちは、


個人起業家専門の


起業トータルコーディネーター


清水宣行です。


 


■30日で作れる!


安定してお客様に選ばれ続ける成功モデルとは■



星初めての方


星売れるサービス開発に興味が有る方


星営業にお悩みの方


星「登録特典付き」メール講座をご希望の方


 


は、下矢印をご覧下さいね。


30日で作れる!


安定してお客様に選ばれ続ける成功モデルとは?


 


■私の失敗談はこちら■



 


 


さて、本日は、


連休の使い方です。


 


もちろん、


連休はプライベートを満喫して下さい。


 


日頃の疲れを癒やす絶好の機会ですから。


 



 



 


そんな楽しい時間の内、


1日10分だけで良いので、


仕事の事を考える事はできますか?


 


実は、これだけで、


連休明けに明確な成果を残す事が


できます!!


--------------------------------------------


1日10分考えるだけで、



連休明けに他人をぶっこ抜ける。


--------------------------------------------


休みは最高です。


仕事の事を考えなくて良い!


 


なんて事できますか?


 


私は出来ません。


 


だからこそ、


ブログも毎日更新しています。


メルマガも定期送付しています。


 


仕事とはそういう「事」なんですよね。


 


・週明けにあの業務をしなくっちゃ。


・アポイントの取得が追いついてないな。


・開発タスクが遅れている。


・勤怠管理の集計しないと。


・クライアントへの対応しない。


 


などなど。


会社員であろうが、


独立していようが、


休日のマインドは誰でも一緒。


 


むしろ、


そう考えられるのは正常です。


 


だったら、


 


無理に「現実逃避」しなければ良い。


考える時間を設ければ良い。


 



--------------------------------------------


1日10分考えるだけで、


連休明けに他人をぶっこ抜ける。


--------------------------------------------


1日10分だけ仕事の事を考えませんか?

 

どうせ、

現実逃避の為に考えてしまうのであれば、

自分から整理の時間を取ってしまえば良い。

 

私はそう思って、

毎日仕事のことを考えています。

 

と言うのも、

休みの日の10分って大きいのです。

 

環境としては、

クライアントも休みだから、

電話も無いですし。

(たまにありますけど。)

 

会議や打合せもないですし。

(たまにありますけど。)

 

だからこそ、

その10分を自分の為だけに

使うことができるのは、

休日だけなんです。

 

こんな贅沢な時間は無いですよね?

 

集中して10分整理できるだけで、

連休明けの動きが変わります。

 

人がやらない時にやる。

私はこれが大事だと思っています。

--------------------------------------------


週明けからクライアントの評価がうなぎ登り。


準備こそ命である。


--------------------------------------------


準備は本当に大事です。

 

週明けにばたつくぐらいなら、

空いている時間にやってしまえば良い。

 

そんな単純でささいな事が

クライアントの評価を上げるのです。

 

理屈は単純で、

クライアントも休んでいるので、

週明けが不安なんです。

 

そんな時、

あなたは週末に整理の時間を設け、

エンジン全開で対応出来たらどうでしょう?

 

先方は、

喜ばれますよね?

 

そしたら、

1日10分の時間は、

何時間、何十時間を費やしたのと

同等、それ以上の価値を見いだせます。

 

現実逃避で

結局1日10分以上を

浪費してしまうのであれば、

自分から有意義な時間に

してしまいしょう。

 

そんなマインドが重要だと思います。

 

今日も最後まで見て頂いて


ありがとうございました。


 




経営者ランキング




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

にほんブログ村


 


■お客様の成功事例■




◆女性限定エステ 


 支援2週間で150万円→750万円(500%UP)


◆吉祥寺メンズ専門美容院 


 オープン初月に新規集客152名 


 遠方からも多数来客


◆横浜エクステ専門美容室 


 新規客月10人→36人(360%UP) 


 全国から来客


 ※エクステ世界シェア9割の 


 海外トップメーカーから講師依頼


◆女性カウンセラー 


 売上月20万円→300万円 (1500%UP)


◆新規ビジネススクール 売上7500万円


◆自己啓発プログラム 


 見込み客リスト(メールアドレス) 


 1ヶ月半で259件獲得


◆広告運用の指導 


 広告未経験の方へゼロから指導 


 指導生全体の月間売上400万円、


  累計売上3800万円


◆都内矯正歯科 


 週間成約数1件→7件(700%UP)


◆花屋通販サイト


 月間注文数89件→151件(168%UP)


◆地方矯正歯科 


 週間成約数6件→32件(533%UP)


◆地方歯科医院 


 インプラント成約数月間4件→96件


 (2400%UP)  (症例数日本一に)


◆ビジネスマッチング事業 


 資料請求数月間2件→26件(1300%UP)


◆温泉旅館 


 月間予約数120件→362件(302%UP)


 


■7日間だけ試してみませんか?■



稼げない理由は、


「営業」「集客」ではありません!!


 


課題はもっと他にあります。


 


課題に気がつけば、


誰でも稼ぐ事ができます!!


 


そんな方への


「特効薬をメールで処方」しています。

 


空き時間にでもご覧下さいね(^▽^)


 


【起業3ヶ月で月収7桁に導く】


売れる高品質サービス開発術


たった7回のメールでお伝えします。


 


お気軽に、


無料メール講座登録ページ 


をご欄下さいね。


(ご登録後、すぐに特典が届きます。)