18金のマリッジリング | Shimizu 輪工房のブログ

18金のマリッジリング

 

今回ご紹介するのはマリッジリング。

 

とは言っても、以前にもマリッジリングを作ってくださっていて、また新たにご依頼いただきました。

 

今回は、前回と素材も変え、18金でのご依頼です。

完成したリングがコチラ。

 

18金の平甲丸をベースにルビーとダイヤモンドを石留。

とてもしっかりした作りです。

 

 

調べてみたら、一番最初にご来店いただいたのは2011年でした。

以前ご来店いただいたのは下関駅前の店舗の時でしたが、こうしてまた来ていただいて本当に感謝感謝です。

 

 

10年以上お会いしていませんでしたが、ご来店いただいてお顔を拝見したら、お名前と作ってくださったリングのデザインを一瞬にして思い出した俺SUGEEEEEEEと思いました。

 

実際、ご依頼いただいて製作したのは半年くらい前です。その時、今のタイミングで作るのは金が高い、、、なんて思っていましたが、今はとんでもない事になっていますので、かなり結果オーライですね。

 

地金が高くても、ご予算に応じて提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m