6本爪のエンゲージリング | Shimizu 輪工房のブログ

6本爪のエンゲージリング

 

今回ご紹介するのはエンゲージリング。

彼女さんのお誕生日にプロポーズされたいとのことでお依頼いただきました。

 

 

彼女さんにバレないように何度かご来店いただき打ち合わせをさせていただきました。

そして完成したリングがコチラ。

 

シンプルな6本爪のエンゲージリング。

アームが中央に向かって絞ってあり、ダイヤモンドを引き立てています。

 

 

 

以前から、何度もお友達をご紹介してくださっているお客さまが今回も当店をお勧めしてくださいました。

ありがとうございます(*^。^*)

 

 

横から見ても美しいです。

 

 

なんとかプロポーズ予定日までに納品することができました。

後日、お二人でご来店くださってプロポーズ大成功のご報告をしてくださいました。

おめでとうございます(*'▽')

 

今回、サプライズでしたのでリングのサイズが分からず、お渡し後にサイズ直しという形となりました。

 

お相手のサイズが分からず、サプライズなど悩んでらっしゃる方、お気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m