ウェーブとストレートでも同じデザインのマリッジ | Shimizu 輪工房のブログ

ウェーブとストレートでも同じデザインのマリッジ

 

今回ご紹介するのはプラチナのマリッジリング。

 

シンプルなのが良いけど、少しオリジナリティも出したいとのオーダーでした。

大まかに決めていただいて、細かな所はある程度“おまかせ”ということで進めさせていただきました。

 

 

完成したリングがコチラ。

 

・男性用はストレート

・女性用は軽めのウェーブでダイヤを埋め込み

 

そんな感じをご希望いただきました。

ベースの仕様は異なりますがペアっぽくなりましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

見た目よりも、かなりズッシリとしていて重厚なつくりになっています。

表面も滑らかで着け心地も良く、鍛造ならではの質感です。

 

 

世界情勢の影響で地金価格がとんでもないことになっておりますが、出来る限りお客様のご負担にならないように見積もりを出させていただいております。

あちこち値上げラッシュで大変だーって方、お気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m