パールのリングをペンダントトップにリフォーム | Shimizu 輪工房のブログ

パールのリングをペンダントトップにリフォーム

今回ご紹介するのはパールのリフォーム。 

リングをペンダントトップにリフォームされたいとのご依頼でした。

 

 

お預かりしたリングがコチラ。 

 

かなり高さもあり、普段使いしづらいですね。

 

 

出来上がったペンダントトップがコチラ。 

 

かなりスッキリしました。 

 

 

 

アシンメトリーで、見る方向によってデザインが違うのも良いですね(*^。^*) 

 

 

パールのリングは、なかなか普段使いしづらく、ご依頼いただく事が多いです。 

シンプルなペンダントトップなどにすると出番も増えると思います。 

 

お悩みの方はお気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m