フルオーダーの手彫りリング | Shimizu 輪工房のブログ

フルオーダーの手彫りリング

 

今回ご紹介するのはオリジナルの手彫りリングです。

ご来店時にデザイン画をご持参で、細かな所まで考えて来てくださいました。

 

 

 

完成したリングがコチラ。

 

中央にはマーガレット。2本合わせて一輪になります。

葉や茎も細かな所までオーダーいただきました。

 

 

 

反対側にはオリーブのモチーフを。

 

リングのベースはプラチナのシノギ。

断面が台形で、(当店では)お受けすることは珍しいです。

 

 

仕上がりにも大変ご満足いただけました。

 

 

リングのベースもオーダーは自由自在。

オリジナルの手彫りと合わせることで、世界で同じもののない完全オリジナルのリングとなります。

 

お気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m