サファイアのペンダントトップ | Shimizu 輪工房のブログ

サファイアのペンダントトップ

 

今回ご紹介するのはサファイアのペンダントトップ。

娘さんへのプレゼントということでお越しいただきました。

 

 

 

完成したのがコチラ。

 

5点留めのシンプルな枠。

娘さんご自身で選んでいただきました。

 

 

 

サファイアも選んでいただきました。

 

 

今回、通常のご来店ではなく少し変わった出会いでw

 

2~3年前、お母さまがトラブル(?)でお困りの時、私が少しお手伝いをさせていただいて無事解決。

その際、「娘が成人したら絶対プレゼントを買いに来ます!」とおっしゃってくださいましたが、私は完全に忘れておりましたw

 

お母さまは、そのことを覚えていてくださって、娘さんと一緒にご来店してくださいました。

本当にありがたいです。

 

 

 

娘さんにも大変喜んでいただけました。

 

 

 

カラーストーンの在庫もたくさんありますのでお気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m