コンビのマリッジリング | Shimizu 輪工房のブログ

コンビのマリッジリング

 

今回ご紹介するのはプラチナと金のコンビのマリッジリングです。

 

ご来店の際に、しっかりとご希望をお伝えしてくださったので、イメージの摺り合わせもバッチリでした( ᐛ )و グッ

 

 

 

出来上がったリングがコチラ。

 

プラチナの幅広リングに18金がワンポイントで入っています。

仕上げもヘアラインっぽい粗仕上げで無骨な感じに。

 

 

プラチナと金という異素材同士を完全に隙間なく一体化させています。

 

 

 

当初は、もう少し粗い仕上げの予定でしたが、実際に仕上げてみると目の錯覚で金が全く見えなくなってしまいましたw

何パターンか仕上げを試しながら、ちょどよい感じで出来ました。

仕上がりにも大変ご満足いただけました(´∀`*)

 

 

今回デザインは、ほぼお客様の持ち込みでしたが、みなさん本当によく考えて来てくださって、イメージをお伺いしている時がとても楽しいです。

 

ノープランでのご来店ももちろん大歓迎です。

お気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m