親子でお揃い シルバーリング | Shimizu 輪工房のブログ

親子でお揃い シルバーリング

 

今日ご紹介するのはシルバーリングです。

シルバーだと、地金代のことをほぼ考えなくて良いので、フルオーダーでもリーズナブル。

 

 

 

出来上がったのがコチラ。

 

厚みのある平打リングに槌目仕上げ。

槌目部分はつや消し、側面は鏡面仕上げで文字入れしました。

 

親子で浜田省吾のファンらしく、思いの丈を…

 

とても仲の良い親子で一緒にライブなども行くそうです。

つか、ハマショーすげぇヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

普段は指に着けずにネックレスに通すという事でしたので、、、

 

反対の面には家族の秘密の暗号を( ̄b ̄)シーッ!

 

これでコロコロ転がってもどちらかの文字が見えます。

 

 

 

 

更にお若い妹さんもハマショー好きだとか。

追加注文お待ちしています(¬_¬)

 

 

 

 

素材がシルバーでもやることは同じですので、もちろん鍛造手作りでお作りしました。

側面の文字入れも機械は使わず手作業で彫っています。

 

シルバー、今まであまりご紹介していませんでしたが、覚えてればまたちょいちょいアップしようと思います。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(。・ε・。)m