10周年のリング | Shimizu 輪工房のブログ

10周年のリング

 

今回ご紹介するのは、結婚10周年の記念に作られたリングです。

 

 

10年前に作られた手彫りのマリッジリングと重ね着けされたいとのことで、、、

 

3つのキレイなダイヤモンドをドットで埋め込みました。

 

スイート10ではありませんが、これからダイヤを増やしていってエタニティリングにも出来る方向で(*^。^*)

 

 

 

内側の刻印は、日付+「10th ANNIVERSARY」。

 

今後ダイヤを増やすという事と、文字数もそこそこ多いので、石留の穴は貫通させずにすむ厚さで作っております。

これでエタニティになっても大丈夫です( ᐛ )و グッ

 

 

 

自慢じゃないですが、10年以上前にリング作られたお客様が急にご来店されても覚えていることが多いんです。

しかし今回、お客様が言って下さるまで気づきませんでした_○/|_

 

お名前を聞いてからは、どんなリングだったかとか、住んでる場所とか、ご来店されたときの服装とかすぐに思い出しました(●´ิ∀´ิ●)

 

久しぶりに来られるお客さまは是非私を試してみてください(☼ Д ☼)