プロポーズリング | Shimizu 輪工房のブログ

プロポーズリング

 

今日ご紹介するのはエンゲージリング。

昨年ご成約いただいたお客さまがお連れ下さったお客さまです(*^。^*)

 

こだわりの強いお客さまでしたが、トントン拍子で進みました。

 

 

サプライズでプロポーズされるとのことで、こちらまでドキドキしていましたが、大成功とのご報告いただきました(∩´∀`)∩

 

 

 

サイズを調べてくださったのですが、彼女さんの特徴などを聞く限り、絶対大きすぎると思っていましたが案の定でした(¬_¬)

 

そんなわけでサイズ直しに来られるのをお待ちしておりますw

 

 

 

最近は本当にご紹介が多くてありがたい限りです。

 

 

サプライズの場合は、サイズ直し出来るものをご提案いたしますのでお気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m