超シンプルなマリッジリング | Shimizu 輪工房のブログ

超シンプルなマリッジリング

今回ご紹介するのは超シンプルなマリッジリング。

 

 

 

素材はプラチナで細身の甲丸です。

細身でも鍛造ですので強度的にも安心です。

 

価格も使用する地金が少ないので、ペアでも10万でおつりが返ってきます(*^。^*)

当店に下見に来られた後、他のお店でも見られたようですが、、、

他店(既製品)の1本分の価格で、当店(オーダーメイド)ではペアで作れるとか作れないとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

金属アレルギーとのことで、元々チタンを見に来られたのですが、プラチナの細身リングをかなり内甲丸にして、肌にあたる部分が少なくなるようにしました。

 

 

なので刻印も1mmほどのものでw

 

おふたりともイニシャルが「M」でしたので、スペース空けずにチョコレートっぽく「M&M」にしました笑

「's」を付けるのは却下されました(=_=)

 

 

 

シンプルの何がいいって、あとから石を入れたり、手彫りを入れたり、色々出来るのです。

迷いすぎた結果、一旦シンプルで納品して、後日ゆっくりデザインをお考えになってからお受けすることも良くあります。

後日だからといって割増とかないです。

 

また、シンプルなデザインはお急ぎの場合もかなり頑張れます。(今日もお受けしましたw)

もちろんこちらも割増なしですw

 

お気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m