発色無しのチタンリング | Shimizu 輪工房のブログ
2019年03月30日(土) 11時41分08秒

発色無しのチタンリング

テーマ:ファミ輪-RIN-

 

えらく長いこと更新しておりませんでした(=_=)

 

 

今回はチタンリング。

あまりご紹介する機会のなかった発色無しのタイプです。

 

 

ユキヤナギとパシャリ。

 

 

 

 

ボケ(木瓜)とパシャリ。

 

ベースとなったデザインは、「チタンリング クロス 甲丸タイプ」。

こちらのリングの縦線を無くしてラインのみにしました。

基本、チタンはアレンジ等が限られてしまいますがこれくらいであれば大丈夫です。

 

奥様が金属アレルギーでマリッジリングをずっと着けることが出来なかったとのことで、サプライズでのプレゼントです。

お渡しするまで絶対にバレないよう徹底されてて、日中にコッソリ周南市から電車でご来店。

車で来ると走行距離とかでバレるかもしれないとか笑

 

無事にサプライズでお渡しできたとのことで安心しました(*^。^*)

 

 

最初のご来店時にゼーゼーなってるのでどうしてかと思ったら、下関駅から徒歩でのご来店でしたw

前店舗は下関駅から徒歩1分でしたので電車で来られる方も多かったのですが移転してからは初です。

 

 

ご覧のように地図では平面ですが、実際歩いてみると地獄の階段を登らねばなりませんヮ(゚д゚)ォ!

 

電車でお越しの際はお迎えに上がりますのでお気軽にご連絡くださいm(。・ε・。)m

 

 

 

 

 

Shimizu 輪工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ