シンプルな6本爪のエンゲージリング | Shimizu 輪工房のブログ

シンプルな6本爪のエンゲージリング

 

本日ご紹介するリングは、シンプルな6本爪のエンゲージリング。

 

 

 

セミオーダーで作っていただきました。

 

セミオーダーは、作る前に仕上がりイメージがしっかりと出来るのと、フルオーダーよりもリーズナブルという利点もございます。

デザインもある程度絞り込んでから選ばないとキリがないくらいたくさんあります笑

 

 

 

 

サイドもバッチリ。光を取り込めるようになっています。

昔の立爪リングとは違い、普段使いしやすいですね。

 

今回のお客様は、数年前にマリッジ&エンゲージを作ってくださった方からのご紹介でした。本当にありがたいですね♪

 

遠方からありがとうございました!(*^。^*)

遠方ですがマリッジの時も来てくださると言ったこと覚えてます(¬_¬)

 

ご予算気にされる方多いですが、枠のデザインとダイヤのグレード等で意外となんとか調整できるものです。無理だと諦めておられる方も是非一度ご相談ください。

エンゲージをお渡しになるのとならないのでは今後の結婚生活に大きな影響があるとかないとか(=_=)

 

よろしくお願いしますm(。・ε・。)m