お花のエンゲージ | Shimizu 輪工房のブログ

お花のエンゲージ

 

昨年は殆ど咲かなかった庭の梅が咲き始めました♪

 

 

蕾もたくさんできているので今年は結構咲きそうです(´∀`*)

やはりきちんと手をかければ応えてくれますね。

 

ガーデニングネタ用にいっぱい写真撮ってましたがUPする余裕もなく、、、

今日も違います(¬_¬)

 

 

 

今日ご紹介するリングはフラワーモチーフのエンゲージリング。

 

 

年末にご来店してくださったお客さまが、同僚の方をご紹介してくださり即決してくださいました。

 

最初はセミオーダーの予定だったのですが、色々とこだわっているうちに完全にオリジナルになりましたw

 

 

 

 

サイドからもバッチリ。

 

 

昨年はクリスマスにプロポーズされるお客さまがたくさんいらっしゃいました。

気になっていましたが、皆さんご報告してくださり、全員大成功でした♪

良かったです(*^。^*) 

マリッジも待ってます

 

 

そんな縁起の良い当店へ、、、プロポーズをお考えの方は是非m(。・ε・。)m