シンプルな甲丸マリッジ | Shimizu 輪工房のブログ
2018年12月24日(月) 14時45分55秒

シンプルな甲丸マリッジ

テーマ:ファミ輪-RIN-

 

今回ご紹介するのはシンプルな甲丸のマリッジリング。

 

 

 

最初からデザインはほぼ決まっており、ストレート&甲丸の古風(?)な鍛造マリッジリングが良かったとか。

 

女性用は中央にハート&キューピッドのダイヤモンドを、男性用にはブルーダイヤモンドをセッティングしました。

内側にはお互いの誕生石をセッティングしてあります。

 

リング幅は女性用が2.5mm、男性用は2.9mm。

皆さん、なかなか普通に3mmとか指定してくれません(¬_¬)

フルオーダーなので手間は同じ。リング幅にもどうぞこだわってください笑

 

 

 

 

混み合う時期ですが、ご来店予約フォームからご予約してくださり大変助かりました♪

さらにご自身のリングが出来上がる前から同僚の方をご紹介してくださったりと神様かと思いました(*´人`*)

 

フルオーダーなのにすごく安いと驚かれていらっしゃいました。

確かにどこぞのブランドとかに比べたら半分くらいで作れちゃうかもしれませんw

別に安さを売りにしてはいないのですが…(=_=)

 

大体のご希望がありましたら、すぐにお見積り可能です♪

〇万円~ではなく、〇万円以内って感じで出させていただいております。

お気軽にお問い合わせくださいm(。・ε・。)m

 

 

 

Shimizu 輪工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス