プロポーズネックレス | Shimizu 輪工房のブログ

プロポーズネックレス

 

今回ご紹介するのは、「プラチナ ダイヤモンドネックレス」。

 

プロポーズをされるお相手が、あまりリングを着けられないとのことでしたので、ダイヤモンドのペンダントネックレスを、、、とのご依頼でした。

 

 

今回はセミオーダー。

とは言っても、約700種類の枠のデザインから一生懸命選んでくださいました♪

 

 

とってもキレイなダイヤモンドです(*^。^*)

 

 

ご要望などによって進める手順は変わってきます。

ファッション関係のお仕事でデザインにこだわられる今回のお客様の流れは、、、

 

 

・ご予算を決める

   ↓

・ダイヤモンドのサイズを決める

   ↓

・ペンダントトップのデザインを決める

 

 

それから、ご予算内に収まる最上のダイヤモンドを石留いたします。

 

チェーンはベネチアンのスライドでお好みの長さに調節可能です。

もちろん、通常の既製品のものよりもしっかりしたものをお選びしました。

 

 

 

 

PCでシミュレーションしてお選びいただけますので、仕上がりをイメージしやすいと思います♪

 

プロポーズがどうなるか、毎度こっちまでドキドキしてしまうのですが、、、

サプライズでお渡ししたら泣いて喜んでくださったとのことでした(*^。^*)

 

そして早くもマリッジリングを作りにご来店ヮ(゚д゚)ォ!

嬉しい限りです♪

 

 

ダイヤのリングは付けないだろうから、、、

と思われている方、ぜひご相談くださいm(。・ε・。)m