オパールのセットリング | Shimizu 輪工房のブログ
2018年12月03日(月) 10時25分50秒

オパールのセットリング

テーマ:ファミ輪-RIN-

 

今回ご紹介するのは、オパールのネックレスをリングにリフォーム&そのリングに合わせてマリッジリングの作成です。

 

さて、まずはオパールのネックレスをリングにリフォーム。

ご来店前にメールで画像を頂いておりました。

 

 

お母さまからいただいたそうですが、使うことなくタンスの肥やしになっていたそうです。

 

オパールのネックレスの地金を使用し、足りないところは隣のガーネットネックレスから地金を拝借。これなら地金代はかからず工賃のみでいけます(*^。^*)

 

結果、オパールネックレスについている地金+ガーネットのチェーンをちょろっと拝借するだけで済みました。

 

事前にご希望のイメージを考えてくださっていたのでトントン拍子で進みました♪

 

 

 

 

マリッジリングは超シンプルにとのご要望。

 

 

重ね着けされるので幅細の2mm。表面はツヤ消し仕上げです。

パチンとハマる感じでピッタリ合います。

 

着けられていなかったオパールのネックレスをリフォームして、お母さまも大変喜んでくださったとのことです(*^。^*)

 

 

 

 

何の広告宣伝もしていないのに見つけてくださりありがとうございました(´∀`*)

同じブライダルに携わるお仕事をされているおふたりに選んでいただいてとてもうれしかったです♪

 

 

 

タンスの肥やしをお持ちの方はお気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m

 

 

 

 

Shimizu 輪工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ