10年越しのリング | Shimizu 輪工房のブログ

10年越しのリング

 

チタンリング ~スリム~ “十日夜”です。

 

 

柳井市からご来店くださったお客様のリングですが、、、

10年前から当店に来たいと思ってくださっていたとのことヮ(゚д゚)ォ!

 

旧店舗に来られることは叶いませんでしたが、ようやく今年になってリングを作ることとなり、新店舗へのご来店&ご成約してくださいました(´∀`*)

 

 

 

 

こちらは“ティンクルカット”。

 

 

婚約指輪的(?)な感じで、彼女さんの分だけご成約くださいました。

 

 

 

 

 

 

無事に3本納品したのですが、、、 もう1本ご注文されて帰られました!(・o・ノ)ノ

 

最初にご注文された日、帰りの車中で、

「自分もティンクルカット欲しい…」

と、すでにご注文を決めていたとか('Д')

 

婚約指輪的に作られたリングですがペアになりましたw

 

 

 

そんなわけで、また後日ご来店予定です(´∀`*)