日和山公園と牡蠣小屋 | Shimizu 輪工房のブログ

日和山公園と牡蠣小屋

 

春休み中のリホと、桜が見ごろの日和山公園へ行ってきました(´∀`*)

 

 

 

当店から100mほど歩くともうこんな感じ。

 

 

日和山公園側から当店の方を見た画。

ホント近いです(*^。^*)

 

 

 

 

もう来週末には散ってしまっているのでしょうね( ノД`)

儚い・・・

 

 

 

 

 

ちょっとした遊具もあります。

 

 

 

 

 

 

高杉晋作像。

 

昔はよく登ってましたw

 

 

 

 

海側はこんな感じです。

 

海峡ゆめタワーや九州が良く見えます\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

駐車場が無いのが難ですが、当店へお越しの際はちょろっと停めて行ってください(^^)b

 

 

 

日も落ちそうなので店へ戻りました。

 

 

庭で遊んだり、どうやら新店舗も気に入ってくれたリホでした(´∀`*)

 

 

 

閉店後は彦島の“牡蠣小屋 流王”さんへ。

 

 

写真は牡蠣とうちわえび。


 

 

 

 

いろんな産地の牡蠣を食べ比べてみたり、関門の地ダコ、イカなどいっぱい食べました(´∀`*)

 

 

 

 

 

リホも大満足の様子でした♪

 

よかったよかったw