花が咲き始めました | Shimizu 輪工房のブログ

花が咲き始めました

 

暖かくなってきましたね♪

(ずっと今の時期が続けばいいのに…)

 

コッソリ始めたインスタではアップしていましたが、ここ数日で、庭木の花も一気に咲き始めました。

 

 

咲き始めた順にご紹介(多分w)

 

 

 

ボケ(木瓜)。

 

撮ったのは1週間くらい前。

今は咲き乱れています(´∀`*)

 

 

 

 

 

ユキヤナギ(雪柳)。

 

こちらも1週間くらい前に撮りました。

今はもっと咲き乱れています。(なぜ今撮らないw)

 

 

 

 

 

 

椿。

 

 

こんな時期に咲くのがあるんですね。

品種とか分かりませんw でも椿のようです(@_@)

誰か教えてください(=_=)

 

 

 

 

 

スノーフレーク。

 

ちゃんと植えたものと知らずに、1ヶ月前くらいから抜きまくってました(@Д@;

 

 

 

 

 

 

ハナカイドウ(花海棠)。

 

一気に開いてきました。

 

 

今は虫もあまりいないので、のんびり鑑賞できて良いですね♪

 

 

今の時期、桜の写真はたくさんアップされていますが、その陰で他の花たちもいっぱい咲いてますね♪

花の鑑賞だけでも、ぜひ遊びにいらしてください(´∀`*)

 

 

ちょいちょい庭もいじってますが、まだまだ道のりは長い…

その模様はまた後日m(。・ε・。)m