田村工務店!シーズン2 壁面ショーケース | Shimizu 輪工房のブログ

田村工務店!シーズン2 壁面ショーケース

 

外構はまだ出来てませんが店舗の内装を少しずつ。。。

 

以前の店舗に比べ、少し狭くなったので壁面を有効活用しました(´∀`*)

全く同じじゃ面白くないんで新たな試みを・・・。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

ちなみに以前のものがコチラ・・・。

 

 

以前との違いがお分かりになるでしょうか…(=_=)

 

 

 

同じじゃないか┐(´-`)┌

とおっしゃる方のために下から撮ってみました。

 

 

 

宙に浮いてます( ̄‥ ̄) ドヤッ!

そしてリングも立ってます( ̄‥ ̄) ドヤッ!

 

 

 

もう一ヵ所、壁面ショーケースがあります。

 

 

 

こちらはシンプルにw

 

 

 

 

新店舗は蛍光灯が一本もありません。すべてLEDにしました。

旧店舗も見えるところにはありませんでしたが、間接照明等で使っていました。

 

LEDテープライトも使いまくりですw 私がやりました!ヮ(゚д゚)ォ!

本当に便利グッズが増えましたね。

最近よくあるテレビ番組のDIYコーナーに影響されたわけじゃないですよ(=_=)

 

 

そんなわけで、今回はここまでw

次回をおたのしみにm(。・ε・。)m