オープン日決定しました! | Shimizu 輪工房のブログ

オープン日決定しました!

 

 

なかなか決められなかったオープン日ですが決めましたw

 

2018年1月5日(金) 10:00~

 

本来であれば、数か月前から告知するところなのですが、、、

なかなか決められなかった経緯は、、、

 

内装は年内になんとか間に合いそうですが、外構がちょっと無理っぽく( ̄▽ ̄;)

外構が出来ていないということは看板等の設置もまだということで悩んでおりました。

が、年賀状に5日と書いてしまったので強行突破ですヮ(゚д゚)ォ!

 

看板も無い、みすぼらしい外観でのオープンになりそうですがよろしくお願いいたしますm(。・ε・。)m