手彫りリング オレンジの花とオリジナルフォント | Shimizu 輪工房のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

手彫りリング オレンジの花とオリジナルフォント

久しぶりの更新ですw

 

 

今回ご紹介するのはオレンジの花ヾ(・◇・)ノイェイ!

 

 

こちらが店頭にもある定番のオレンジの花です。

 

 

 

 

 

元々のデザインは気に入っていただけていたので、アレンジしてオリジナリティを、、、

 

 

 

ふたつを合わせて一つのデザインになるように♪

 

ベースはプラチナの甲丸ベースにしました。

手間暇かけてトントン叩いて造ってますのでプラチナでも頑丈です(´∀`*)

 

 

 

 

反対面は、合わせるとハートになっています。

 

 

 

 

 

内彫りは、、、

 

 

お客様のお名前なのでモザイク入れてますが、、、

オリジナルフォントで彫ったお二人のお名前を♡で繋いでいます♪

 

通常の打刻器と違い別料金になってしまいますが、どんなフォントでもお客様の手書きなどでも刻印可能です。

ご興味のある方はお問い合わせくださいねm(。・ε・。)m

 

 

 

 

 

【ご予約、お問合せ】

お問合せフォーム、メールからご予約、お問い合わせください。

・メール  info@shimizu-rin.com (←@は半角に書き換えてください)

・お問合せフォーム  http://www.shimizu-rin.com/mail/index.html

※ご予約は基本的に先着順となっております。先約がある場合、また出張等で不在の場合は別の日時にお願いすることもございますので予めご了承ください。

 

【定休日、営業時間】

定休日は設けておりません。ご来店時間も24時間いつでもOKです。

但し、必ずご予約をお願いいたします。(もちろん下見だけでもOKです。

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

マリッジリング(結婚指輪)

エンゲージリング(婚約指輪)

オーダーメイドジュエリー

Shimizu 輪工房