【オーダーメイド実例】猫のシルエット彫りリング | Shimizu 輪工房のブログ

【オーダーメイド実例】猫のシルエット彫りリング


また更新が滞ってしまいましたw

少しずつアップしていきます(。_。)



今回のリングは、タイトルの通り“猫のシルエット”を彫り込んだリングです。

周南市からお越しくださいました~(´∀`*)



猫のシルエットを彫ったことは何度もあるのですが、今回は少し違い、、、




寝て、、、






伸びして、、、






歩きましたヾ(・◇・)ノイェイ!


ちょっと画像が不鮮明でわかりづらいかもしれませんが(@_@;)



最初は全然違うデザインで話も進めていたのですが、

お客様のアイデアで急遽変更いたしました(^o^)


リングのベースは4mm幅のピンクゴールドとパラジウムのツートン、

彫り幅は3mm弱です。


シンプルに仕上がったので、これから先、彫りを増やしていったりも出来ます♪



良く考えたら、これまで犬を彫ったことはあまりありませんが、

猫は内彫りも含めてかなり彫っているような…


犬好きの方は、リングに犬を彫るという発想はあまりなさそうですが、

猫好きの方は、リングに猫を彫るというアイデアをすぐに思いつく…

まだ調査中ですが中間報告です(`・ω・´)ゞ





  山口県下関市のブライダルジュエリー専門店
~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~
Shimizu 輪工房
    http://www.shimizu-rin.com

店舗案内
商品紹介
オーダーメイド
こだわり