【リフォーム実例】5本爪のエンゲージ | Shimizu 輪工房のブログ

【リフォーム実例】5本爪のエンゲージ


今回、お預かりしたリングは数十年前の立爪のエンゲージリング。

とても大きくてキレイなダイヤモンドでした(@_@)



お義母さま(奥さんのお母さま)と旦那さんによるサプライズプロジェクト( *´艸`)

娘さんに譲り渡したいとのことで、旦那さんが奥さんに内緒で

コッソリご来店してくださいました。




リフォームというと、普通“BEFORE”の写真も撮るのですが、、、


今回、撮り忘れてしまいました。。。

申し訳ございません_|\○_ ゴメンナサィ

(言い訳 : かなりのお急ぎ便だったので。。。)



そんなわけで、いきなりAFTER。




ぷっくりとしたアームのシンプルなエンゲージリング。

高さも限界まで下げて普段使いし易いようにしています。


ダイヤモンドを5本の爪で留めるなど、旦那さんのこだわりも感じますね(*^_^*)b






内側には家族の誕生石を。



奥さんがどんなリアクションをされたのか、今度お話を伺うのが楽しみです(´∀`*)






  山口県下関市のブライダルジュエリー専門店
~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~
Shimizu 輪工房
    http://www.shimizu-rin.com

店舗案内
商品紹介
オーダーメイド
こだわり