ドアーズと路上 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

初台DOORS×Menyさんイベントの日スマホ



この日はロックなイベントだった乙女のトキメキ

Menyさんは飲み仲間夏海さんのバンドのボーカルなのマイク


Viperaさんおすましペガサスかなり久々〜男装アイドルなの〜リーダー覚えてくれてて指差し


イベントで私も男装したなぁ〜(不評だった)


立花なこさんおすましペガサスエレガントななこさんガーベラ


White Fennecさんおすましペガサスいつもかっこいい、美人キラキラ


凛雷さんおすましペガサス久々でした、おっとりしてるのにLIVEはかっこいいキラキラ




doors大好きキラキラステージ立てるの久々で高まったラブラブ




6月はワンマン前なのでいっぱい路上ライブもしましたカラオケ

新宿駅カラオケ

渋谷駅カラオケ

渋谷ストリートの終わりにひとにゃんのワンマングリーンハーツ




埼玉にも行ってみたカラオケ川口駅カラオケ

公園で歌うの良いねカラオケ



川崎駅カラオケ

暑さとの戦い炎炎炎炎

ほたてさんのうちわラブラブ



みなみちゃん、ストリートにいっぱい付き合ってくれてありがとうラブキラキラ感謝してるキラキラ



アコースティックワンマンだからバラード多めのストリートだった星


mami.