浅草デート | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

これは私がフラストレーション溜まりまくって、江織にご飯付き合ってって言ったのがきっかけでしたびっくり



そして集合してからまおまおを呼び出す笑




そんな、私がたまにわがままになる日のことですスター




とりあえず江織にラーメンおごるラーメン

私は油そばのチャーシュートッピング豚


とてもお腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ここでまおまおと合流笑



観光客が多い浅草スター



花やしき行きたいと言い出す、私花花花


都民は幼い頃ここで遊ぶんでしょ上差し

群馬県民で言う華蔵寺公園なんでしょスター



回数券おすましペガサス


この敷地内にしっかり詰め込んですごいハートのバルーンサンリオを思い出すオーナメント





結構二人乗り多めだった3人でなくて4人がおすすめおすましペガサス

罰ゲームかのようにお化け屋敷1人で入ったおばけくん怖くなかった大丈夫おばけくん
絶叫も楽しかった〜2人は怖がってた宇宙人くんそれを面白がってた私笑悪趣味笑

遊園地はなかなか行かないから楽しいねスター


4人乗りの乗り物ハートのバルーン


スワンは1人ずつ乗ったおすましスワンおすましスワンおすましスワン


贅沢乗りおすましスワンおすましスワンおすましスワン


めちゃくちゃ楽しかったおすましスワン

終始笑ってたおすましスワンおすましスワンおすましスワン



たまには良いね乙女のトキメキ

色々忘れてはしゃいだスター



ありがとうハートのバルーンまおまお、えおりハートのバルーン

ラーメンがお腹に残ってたからビール呑んだ生ビール


発散日大事タコ




mami.


2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe 

東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F

 (HP


)

時間:開場18:30 開演19:00

料金:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信) 

現場に来れない方は買って欲しい!


サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう