6月になりましたー | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

やっと6月の記事だよびっくり追いついてきてますラブラブ



これは日本酒の会という恐ろしいイベント笑

小早川ゆりちゃんがやってるのスター


少し顔出して

私も試飲させてもらう〜日本酒


そして料理少し作って出してるおにぎり



日本酒日本酒の会日本酒

ありなみん、亜斗さん、琴浦さん、ゆりりん日本酒





この日は西新宿のMelodia tokyo主催乙女のトキメキ


歌詞間違えまくってやらかした不安お願い

何でだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜




良いメンバーだったなぁ音符楽屋が楽しかったの爆笑

ellyさんハート

共通の知り合い多そう〜元々バンド界隈だったらしい音符

今は歌謡曲とか歌うって美人乙女のトキメキ

上林爽華さんハートずっと喋ってた音符シンガーさんはどうやって認知度広めれば良いんだろとか現実的な話しまくってたキラキラそれから毎日インスタ見てるハート




河奈ナミさんハートわぁここで知り合いいるの心強い音符いつもみんな初めましてなのびっくりマークでも楽屋で色々話出来たの嬉しい飛び出すハート絵も褒めてもらえて悲しいキラキラありがたいキラキラ


天音まりかさんハート

まりかちゃんからは色々界隈トークしたキラキラロックだけど可愛いまりかちゃん、この感じ好きな人いっぱいいるいるハート


ナミさんと同じ事務所なんだ〜2人ともアニソンのイメージ乙女のトキメキ


ご馳走様でした乙女のトキメキ

ここに来ると唐揚げ食べたくなるもぐもぐ

ハイボールに合う乙女のトキメキ


タイテの集合写真を見落としていて、私は後撮りになりましたお願い

甘い具合に合成されてる乙女のトキメキ



またメロディアは8月におじゃまします爆笑ハート



mami.


2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe 

東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F

 (HP


)

時間:開場18:30 開演19:00

料金:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信) 

配信購入こちら


サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう