雑log | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

なかなかブログ更新出来ずにいるネガティブ電車移動中が丁度いいバス

スマホの写真を消したいのでブログにどんどん載せていくよールンルン




気になってたいちご飴ぽってり苺

ブームが過ぎ去る前に食べないとぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



こ、これは!!想像通りのいちごの飴ですねぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






作り置き料理!!無限えのきってパワーワードに惹かれてえのきを漬けてみた宇宙人

ごぼうサラダの味付けはシーチキンと塩昆布が決めて!!



んーこの写真は何だろ〜

化粧したから撮っとくか🤳みたいなやつ


パーカーにファンデーションの粉が付いてるのが決めて(撮った時は気づいてなかった)宇宙人くん





韓国女優にハマっててそれっぽい髪型やってる時

格好も意識してるー



あ、でも、ここ最近で一番ぽっちゃり期豚もぐもぐ気づき

ご飯が美味しくて〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


駒込Camitedのライブの時ですね音符



もう懐かしい記憶になりつつある凝視アセアセ



ペンダントが絡まって大変だったらしい(写真から思い出してる)



バレンタイン後から焼き菓子ブームがきていて(今はもうブームは終わってます)小麦粉が沢山あったので、シチュー…いやクラムチャウダーですねグリーンハート

具沢山のスープ大好きハート




エビは年中ブームピンクハート




こちらはモッツァレラチーズを

手作りモッツァレラ!!

マジで面倒なのでもうしない!!


作るのに時間がかかって食べるの一瞬もぐもぐ



こちらは万能調味料薬味ギザギザ

大量に作っとくと便利キラキラ



小麦邪魔なので消費したくてクッキー焼いてみたクッキー

大阪遠征の時に無理矢理お客さんに食べさせてたジンジャーブレッドマン

お腹壊した報告無しキラキラ良かった!!



秋葉原に着いてしまったギザギザ



今日はGOODMANマイク



また宇宙人宇宙人宇宙人



雑なブログでお願い





Mami.



わ、なんだこのスタンプポン太じゃんハートのバルーン



おすましペガサスワンマンお願いしますおすましペガサス

2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信)

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう


銀座 Miiya CafeHP