ザギンからの栃木 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

銀座Miya cafe久々だなぁ〜乙女のトキメキ

到着した瞬間アーティストの方から差し入れうさぎクッキーラブラブ

うちやえゆかさんってプリキュアやマイメロの歌を歌ってる方だよーって紹介してもらってうさぎ


その日出演する演者にまで差し入れを用意してくれるなんて、しかも可愛いうさぎプロうさぎ




そんなミーヤカフェは出演すると、いつもハイレベルで勉強させていただいてますキラキラキラキラ


みんな良い音楽音符

菜苗ちゃんとサポートの師匠さんおねがい


risaさんルンルン



3マンライブでお送りしましたハムスターキラキラ


最後みんなで集合写真ニコニコスマホ



ミーヤさんが是非ワンマンやってと後押ししてくれたので、今年の生誕はこちらでキラキラ

映像もできて、アコースティックもやれるキラキラ

すぐサポートメンバーに連絡して、スケジュールを合わせました〜7月21日に決定!!




2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信)

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう


何ぃ凝視?清水舞美ワンマンLIVE!!で覚えてね物申す気づき


よろしくお願いします看板持ち








そして、次のイベントはアイドルライブのイベント音符

こちら佐野新都市バスターミナルバス

バスタ新宿から乗ったのだけど、一本乗り過ごしまして、、、再びチケットを買うという宇宙人くん



初の高速バスで乗れないという宇宙人くん




イオンモール佐野新都市にてマイク


オリジナル衣装飛び出すハート


あかぎ団さんのステージルンルン

地元のアイドルと初めて共演しましたが、楽屋で親御さんが知り合いじゃないかバッチリチェックした私でした凝視!!



いちごぽってり苺この日は真夏な気温だったわ無気力



佐野ラーメン食べれなかったからバスの停留所の隣にあったラーメン屋さん行ったラーメン

ホタテ塩とんこつ!?この情報から味が想像つかないあんぐり


おおおびっくりマークこれはホタテ塩とんこつじゃないかびっくりマーク


納得ラーメンラーメンラーメンラーメン



ビールが心に沁みて沁みて悲しい生ビール



帰りに見つけたよだれ飛び出すハートラーメン自販機キラキラキラキラキラキラ



次の日ラーメン

すごい美味しかったよだれ

あっさりしてて食べやすいラーメン乙女のトキメキ



また食べたいーラーメン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


mami.