ぐんま | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

前回のつづきニコ

久々に猫と触れ合ったグラサン



ポン太が亡くなってから猫触ってなかったからいっぱい触ったてたら怒られたムキームキームキー



でも脱走して、追いかけ回されてたよキョロキョロ笑い

捕まらないアセアセ奥の方まで行っちゃって大変アセアセ




色々な猫がうろついてて、田舎猫猫猫


野良猫か飼ってるのかよくわからない猫



ライムが脱走して喧嘩してる猫らしいムキームキームキームキー

ライムは猫らしい猫の性格ですニコ強いムキー

実家で買う猫はみんな強いムキームキームキーオラオラ系ムキームキームキー



帰省したら、お墓参りと温泉に入るの

これは絶対するのだけど、風強過ぎて線香の火が付かなかったチーンからっ風、半端なく強い不安30分くらい頑張ったけど断念悲しい





群馬は美味しくて友達とカフェコーヒー

おしゃれなカフェ増えたなコーヒー



焼きまんじゅう売ってよびっくりマーク焼きまんじゅう屋さん無いんだよーびっくりマークお祭りの屋台でしか食べれない貴重なものになりつつあるびっくりマーク

美味しいのに〜


令和の群馬県民は焼きまんじゅうよりDolceかぁチョコカップケーキカップケーキプリンコーヒー

でも、コーヒーはどこも美味しいコーヒー

みんなコーヒー好きなんだろうなってくらい美味しいコーヒーばかり飲めるコーヒー


中でもお母さんが入れたコーヒーはめちゃ濃いコーヒー





後、群馬と言ったらピザとパスタなのですピザパスタ

小麦粉の生産地だからなんだパン

小さい時はパスタ食べきれなくて2人で一人前食べるのが丁度よかたったパスタ


ピザはどこも釜焼きピザ

美味しいピザ





そんな感じの、軽井沢群馬でした馬

1月末だから寒かった!!



近いのに年に2回くらいしか帰れない!




誰もワンマンの話ノータッチだったのが怖いガーン





mami.