1月後半 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

1月の後半のイベントのあれこれ星女の子写真いっぱい自撮りもいっぱい溜まってしまったー!!





先ず、ソロ大好き祭り流れ星

絵仁ちゃんにK-popみたいって言われた星

嬉しい流れ星でも見納め気づき


N森さんからもらったみかん🍊正月だからかなぁ?



終わってから加藤いくみんとMalcolmの近くで呑んだくちびる

いくみんが頼んでておいしそだったガリがいっぱい入ってるお酒気づき

まさか呑み行こって誘われるとは思わなかったー!!

色々お話し出来て楽しかったなぁルンルン


写真撮り忘れた生ビール


竹歳みずほちゃんの主催ルンルン

呼んでもらえて嬉しい照れ

アニソンシンガーさんとか

みんなでピンクハート

ギャラクシーは後に映像流せるの映えねスマホ

みずほちゃんが撮ってくれたキラキラお腹出てたから冷えちゃったスライム

大阪の演者様なので大阪のイベント呼んでもらうぞぉルンルン





ディアナ様の良い双葉の日クローバー

こちらも個性溢れて良いねキラキラ

江織のiPhoneカメラ盛れるUMAくん


帰り際の酔っ払いシラスさんとシノンちゃんハート

シラスさんに泣きながら猫を飼いなさいって言われた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまちゃんと覚えてるかなぁ?シラスさんは猫愛好家なの猫しっぽ猫あたま


シノンちゃん流れ星

シノンちゃんの焼きそば食べ損ねた宇宙人くん

お酒いっぱい呑んだからお腹いっぱいだった生ビール競ってたのーイベントで晴れ



お酒強い演者さんいっぱいいるよー

お酒のイメージが付いちゃっててかお酒が強いと思われてそう〜くもり毎日嗜む程度に呑んでるだけで強くはないのー毎日呑んでるけど手


好きなのお酒赤ワインシャンパンカクテル生ビール日本酒何でもリキュールロックグラス





江織の主催、ピザ食べ放題ピザピザは無いけどピザ

江織は一生懸命トマトのお雑煮を作ってたよパンダ

MISSIWさん晴れ元気元気なMISSIWさんタコ体調崩す事はあるのでしょうか!?


まおまお晴れまた呑みに行かなきゃ生ビール


かなかな晴れそのツノ、トナカイじゃない?論争を楽屋でしてましたグリーンハート辰年だから辰らしい龍




絵仁ちゃん晴れお触り中パー





もっとblog更新したいのに、家にいると別な作業を優先的にするからblogは一番最後なのよー


で、ずっと更新できなくなっちゃうアセアセ予定表はすぐ更新するよ二重丸


気になっていたコーヒー屋さんに今入っているの、コーヒー飲みながらblog更新コーヒー

純喫茶かなぁと思って入ったら、新しい内装でジャズ流れて全然違った気づき



BAR営業やってそうだけどコーヒーのみコーヒー


海外の方も結構いるなぁ〜雰囲気好きだからまた行こコーヒー



美味しいコーヒーに出会ってから、コーヒー屋さんまたは純喫茶に吸い込まれちゃいますコーヒー





そんな感じー晴れまたー晴れ



mami.