7月ライブ前半 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

炎先ずは中目黒のイベント

はーい飛び出すハートアイドルユニットの中に紛れてまーす飛び出すハート

馴染んでますかぁ指差しはてなマーク


千葉テレビ連動収録ライブでした〜マイク

千葉のみなさ〜ん見てね〜(オンエアーの日わかったら告知しますあんぐり)


7月ワンマンの後らしいので11月ワンマンの告知した気づき


オルゴールさんラブラブ


PiXCELLiAさんラブラブ


ユニットの中に1人って久々だなぁ星でももても楽しかったギザギザ!!次で最後の曲になりまーす笑いえーっ笑い


沢山歌って幸せデレデレ




炎アコースティックスタジオルンルン

一曲歌ってこれは本番の動画撮らねばと思い、すぐ手配カメラ炎炎

4月のワンマンとは全く違うLIVEだマイク


楽しみハートめちゃくちゃ疲れたガーン良い疲労感ニコニコスター






こちら秋葉原一番街ナイフとフォークともさんとえりかさんのご飯配信イベントコップ

呑んで喋って食べてくちびる

ホント美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

どうして江織パンダとの写真が無いの〜?なぜなぜ〜?




炎ソロ大好き祭り❤️下北沢シャングリラ赤ワイン


懐かしの音紋ワンマン衣装キラキラ

本日の絵仁様うさぎクッキー


もぅ毎日暑いわぁ滝汗




炎七夕歌姫七夕七夕

こちら今年の願い七夕七夕七夕



これはいつかの願い事七夕七夕残しといてくれてる七夕七夕

多分3回目?歌姫七夕星私の願い事いっぱいあった流れ星


七夕の絵仁様うさぎクッキー

なんやこのムチムチの足は驚き

偉そうにキメてる


これは七夕衣装だよと言い張ってるニコ



このザッとなblogでしたが、1日1日が濃厚なイベントでしたニコニコラブラブ



mami.


チケットSOLDOUTありがと!!予約は後14名までいけるよー気づきタイテ近々載せますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ