6月末イベント | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

やっとblogを更新できるキョロキョロ!!今ポン太の血液検査の日予防接種

動物病院の待ち時間長いから一気にやっちゃうしか乙女のトキメキ


6月末のLIVEで申し訳ないカラオケ渋谷チェルシーホテルおすましスワンふんわりウイング

私↑絵仁↓MISSIWさん→一凛ちゃん→桜井かのんちゃん→高橋ありさちゃん乙女のトキメキ


女の子って感じのワンピース乙女のトキメキ

セトリも確か優しめでした(忘れた雷)

作業してたから写真撮れなかったからみんなのSNSから拝借ようさぎキラキラ

いつもの絵仁さんですよ〜ふんわりリボン




次の日は久々の大塚Hearts+

ありなみんの誕生日お祝いケーキの江織主催お祝いケーキ


久々の小熊あやめちゃんラブラブお金の歌久々に聞けた札束


ドリルパープルふんわり風船ハート安定のキラキラ


あす煮ちゃん、、、あすみんだよふんわり風船星


マヨイマヨ様ぽってり苺雰囲気好きラブラブ


加護ちゃんと辻ちゃんのD-Frontierうずまきキャンディ


かなかなぽってりフラワーベテランなのに新参者になってた今回星我々くちびる





みんな芸歴の長い方ばかりで昔からライブ現場行ってた方は昔を思い出す感じだったのではないのでしょーかルンルン




長谷部さん?だっけ?と結婚おめでとう!!!!

遂に時空を超えた二次元とうさぎクッキーウエディングケーキ



じゃあ私もONE PIECEのトラファルガー・ローと結婚するわ!!みたいな、女のオタク楽屋が楽しかったですキラキラ


そうやって婚期を逃した人たちの集まり電球ネガティブ

ありなみんおめでとう指差したまにはLIVEしてね飛び出すハート

BLファンタジーたまに聴きたくなるのだよ指差し



アニメも漫画もめちゃくちゃ見るけどBLはわからない清水さんでした驚きびっくりマーク


呑み友、まおまおと主催の江織との写真忘れたスマホタラー

これは一緒にいすぎて撮り忘れるあるあるです!!



楽しかった2日間だったよよだれ





mami.

大事な生誕グラサンハート