必死な1週間の真っ最中 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

はーい😺❣️先週の LIVE星の事なんだけど、LIVE合間も作業ばかりで自分の自撮りばかり真顔ピリピリ

みんなで撮れない事が多いので

大塚welcome backありがとうございましたラブ


たっぷり歌えて幸せラブラブ

セトリが…

俯瞰→秘密基地→砂の星→掌→花の魁、花の殿



多分絶望この日もテンパってたからな絶望

でも出番終わりのご飯とお酒が幸せでしたうさぎスター


主催のA for-Reeal様キラキラキラキラキラキラ

ロックでしたキラキラキラキラ




そしてこの日一緒だった彩未凛ちゃんのスタジオにお邪魔して、凛リンパを受けてきました流れ星


犬がいてねラブラブ可愛いのハートハート猫もカエルもいた星やっぱり動物好きだなハート




今日はお風呂でゆっくりうずまき水分を摂って湯船に浸かるよう言われてるので湯船に浸かりながらblogを更新しているのだよ指差し





はい、先週の金曜日は下北沢ボイスファクトリールンルン


懐かしい箱と言えるくらい久々キラキラこの LIVEハウス行く度にみんな頑張っててすごいなぁ〜と感心しちゃう!!


この日はホシモリアユキちゃんのイベント笑ううさぎ


レコ発前のラストイベント笑い告知と営業頑張って炎



歌ったらありさちゃんと外に出てしまったので、写真は撮れた方だけでお願い

ギジンカニャンタさん猫何その可愛い名前は猫次は歌も聞いてみたいなぁハート


しんちゃんハートここで会えて嬉しい音符綺麗でかっこいいのに優しいって最強拍手


ありさちゃんとは出番が並んでたから出番終わってカフェへ音符2人で並んで作業してたコーヒーうずまき



茜ちゃんとなつさんも入ってカメラ


何この落ち着くメンバーは笑い



そして、主催ってなんでこうバタバタなんだろうねタラー

帰り際にアユキちゃんとカメラ多分演者メンバーの中で一番古い付き合いだと思ってるよびっくりマーク

お互い紆余曲折なんとかやってて偉いキラキラ



帰りが12時回ってお風呂入ってまた早起きで…絶望


次の日ぐったりしながら最後の足掻き笑ううさぎ

ツイキャスありがとーレコ発大事なんだけど、

なかなか言葉足らずで無気力ピリピリ



もうSNSで来てくださいとお願いするばかりお願い



全然予約がまだ3分の1も達してない絶望絶望絶望


なんと言うピンチなんだろ真顔



とりあえず残りの日数は告知告知告知

今日遂にCD来たよキラキラ


盤面の絵も歌詞カード裏面の絵も良い感じキラキラキラキラキラキラ


後は25日に来てもらうだけなんだけどなぁネガティブびっくりマーク


なかなか予約増えなくて病み病みネガティブネガティブネガティブネガティブ



でもそんな暇は無いんですピリピリ


絵仕上げないとピリピリピリピリピリピリ




必死に頑張る炎

25日、よろしくお願いしますお願い

大事くちびるくちびるくちびるお願い

20221125()

【清水舞美「Living things」レコ発イベント&「未来空」リメイク版作品発表】

場所:初台doors

時間:開場18:00 開演18:30(予定)

料金:¥3000(ドリンク代別途)

ゲスト:江織杏/絵仁/南雲みなみ/愛野可奈



mami.