昨日から今日 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

はーい昨日の LIVEの事だよー手

今日もラブリーな衣装にしたんだが、そろそろ飽きがきそうくもり気づき


アクセサリーとピアスはなこちゃんの手作りおすましペガサス

ハンドメイド大好きなの乙女のトキメキ



セトリ

1.俯瞰

2.秘密基地

3.甘い罠

4.Livingthings



この LIVEの前にボイトレで特殊な歌い方の練習してたんだけど、試してた煽りホント体力が必要で無気力


ちょっといつもより動いてなかったのはソレピリピリ


普段の何倍もの体力使った驚き驚き驚き



お腹出る服は油断禁物よ知らんぷりびっくりマーク



お腹へっこませて〜オエー

いっぱいwelcomebackで食べたよだれ


大好き百合ちゃん晴れいつも大塚から一緒に帰る気づき


私が大体最後までダラダラ片付けてるのを待っててくれます晴れ



みんなと写真撮りたかった無気力忘れてた凝視アセアセ



神木まりなちゃんが呼んでくれたようなものなのよ晴れありがたい乙女のトキメキそしてレコ発も来てくれるなんて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

共演者さまから行くねって言われたの感動拍手



昨日はみんなめちゃくちゃ歌上手くてすごいの凝視びっくりマーク

刺激的笑い


また1月に出るの!!次はトッパー乙女のトキメキ



welcome backめちゃ楽しかった〜にっこり



今日の朝は疲労かな?起きれなかったガーンそんな日の前日って頑張った日という事で…今日は自分を甘やかしてる!

起きた瞬間のベット…ぐちゃぐちゃ

モコモコカバーの枕と毛布と着る毛布二着に囲まれた猫猫

私は羽毛布団を被ってた笑い


爆睡中の猫だったけど、私がご飯を食べる瞬間に起きるzzz

気になってや一風堂のトムヤムクンの冷凍ラーメンラーメン



起きてすぐに何でも食べれる胃袋持ってますステーキパスタ鍋カレー



この時期になると手帳がダブります気づき

新しい手帳はセリア

2022年はCanDo


柄は何でもいいのだけど、手帳は薄さが大事!!でも百円だからボロボロで色々な所テープで貼り付けてるの気づきだから手帳いっぱい使う人はおすすめしないえー手





そうそう木曜日も急遽出演!レコ発までこの2本です真顔



こっちは19:10〜19:30 歌うようさぎクッキー



レコ発大事なのにまだ全然予約無くて焦ってる驚き



あんなに大きな箱なのに無気力無気力無気力



映像今頑張って作ってるんだけど、コレを是非見てほしいびっくりマーク


ワンマンの時は生演奏だったから歌詞との絡みが難しい所をバチっと合わせられたり、

もっとわかりやすく修正したり、

ガラッと変えたりしてるの凝視びっくりマーク


ここでしか見れないのです凝視びっくりマーク



よろしくお願いしますお願いお願いお願いお願いお願い



CDは四曲入り¥1500だよハート

M1砂の星

M2掌

M3My pet

M4Living things


mami.