色々 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

はぁーいひらめきキラキラ

この前の祝日の日の LIVEだよ星

こちら音符


めちゃくちゃ長丁場と思いきや出番と中物販終わって帰りました笑い


最近Malcolm率高めだわぁ流れ星

ゆりりん、久々に会えたからもっと喋りたかったけどバタバタで帰りに写真撮れただけだったわぁアセアセ

抜けてるお姉さん爆笑ピンクハートこの日色々抜けてて面白かったよキラキラ


葉月ちゃんラブ久々だし、覚えてもらえて嬉しい〜キラキラ透き通る歌が癒しだよねラブラブ懐メロやバラードも色々いけそうな綺麗な声〜そしてtetoteちゃんの代打で2ステージお疲れ様でしたニコニコキューンキラキラ


コロナ禍でコロナを呑むようになった私にっこり生ビール

逆に売れ行き良い気がする爆笑



網網な格好

セトリ

1.未来空

2.秘密基地

3.掌

4.花の魁、花の殿


花の魁…音源ちょっと変わったのわかったかなぁ?

これは LIVEでしか聴けない曲だからもっと積極的に歌っていくよ音符タコ音符




昨日の夜はツイキャス配信ルンルン


週末配信だからダラダラ喋ってしまいますあんぐり

我々ホットカーペットの餌食となってます指差し


おこたもカーペットも変わらないねニコニコ飛び出すハート



大事なレコ発まであともう少し不安アセアセアセアセアセアセ

こちらNewシングルのジャケットでございますキラキラキラキラキラキラ


裏も中も盤面も違う絵なので買って見てみて〜キラキラ


砂の星

My pet

Living things


が収録されております拍手拍手拍手



映像も11月25日のレコ発で見れます音符

ワンマンで見れなかった方はここで見てほしいよ猫!!


動物を愛している方は是非とも飛び出すハート


20221125()

【清水舞美「Living things」レコ発イベント&「未来空」リメイク版作品発表】

場所:初台doors

時間:開場18:00 開演18:30(予定)

料金:¥3000(ドリンク代別途)

ゲスト:江織杏/絵仁/南雲みなみ/愛野可奈

18:0018:30前物販

18:3518:40挨拶

18:4019:00江織杏

19:0019:20南雲みなみ

19:2019:40絵仁

19:4020:00愛野可奈

20:00〜清水舞美『未来空』

20:40gest様の何か

20:50〜清水舞美『Living things

21:1022:00物販



注意個展は去年の半分くらいのスペースなので上映会はできませんお願い




心揺さぶられろーハートくちびるハートグラサンハートハートハートくちびるハートグラサンハートピンク音符

 
ちなみに今は未来空の方を手直ししてますガーン
マジ大変頑張れ、私!!!!!!


mami.