えおりの | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

えおりんBDイベントだったよー大塚ハーツ星


なんか私もバタバタしていたなぁ驚き驚き驚き



江織主催なのでパンダパンダ
このパンダが歌ってる間私の首を絞めるのよ真顔

セトリ

1.メッセージ

2.礎

3.EL MUNDO(江織の曲)


私の好きな江織の曲を今回カバーしました拍手拍手拍手

良い曲ね音符江織が作曲したって聞いてビックリくちびる

そしてイタリア語が覚えられなかったチーン


齎すとか穢してよとか漢字読めなかったゲロー読めるかな?

CD完売してるの残念だけど、名曲なのでたまに歌ってほしいものだ凝視

はるちゃんハート久々の共演だね看板持ち看板持ち

私の知る中での一番の激辛女王ですよ炎炎炎炎


かなかなハート可愛いチャイナパンダいつも可愛いんだけどどういう事??


りょんちゃんハート7days主催が終わってもまだイベント続きですごい体力だなぁねこクッキー


瀬戸ちゃんうさぎ11月11日の赤羽ReNY生誕イベントはお昼わちゃわちゃしに行くねマイク


絵仁ちゃんくちびる次の日主催なのに無理矢理引っ張ってきた気づきえにたんずには負担かけて申し訳ないお願い


シノンちゃんにヨツイちゃんに、亀ちゃん、江織

何この懐かしいメンツはねこクッキーこうやって揃うとエモいね爆笑


江織のカレーカレー食べる時間もなかったガーン




あのひとは亀ちゃんだったびっくりマークもう裏方に回ってステージ立たないかと思ってたけど、サプライズニコニコびっくりマーク

亀ちゃんのステージ久々過ぎてお願いキラキラ懐かしいなぁ〜音符

でもステージ立つのが久々に感じないパフォーマンスで

裏方に回ってるのが勿体ないくらい!!


私のワンマンの転換映像作ってくれる人だよハート





そんな久々のハーツ応援、配信、物販、オリカクの注文などありがとうございましたお願いお祝い楽しいグラサンハート



はい、次の日は一番街という朋さんと秋山えりかさんがやってる配信Cafeイベントでしたよだれ


私と江織がゲストびっくりマーク



ともさんもえりかさんも料理が本格的無気力びっくりマーク

すごい、調理師免許持ってる人は違う不安


サンガリア朋さんのオリジナル赤ワイン


全部食べたかったよだれ2品で限界だった無気力

フードファイターが羨ましいと思っちゃうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



いっぱいご馳走様でしたお願いハート


奥でshowroom配信やってましたくちびるいっぱい喋ったくちびる



最後にまたまたサプライズがハート


2日間おめでとうやったよパンダ

ちなみに江織はこのイベントの準レギュラーでほとんどいるみたいパンダルンルン




はぃ、2日間ありがとう、おめでとう江織パンダ



なぜこんなにも長い時間いたのに2ショットが無いのかキメてる



一緒にいすぎるとそうなるのです真顔



mami.

凝視凝視凝視重要イベント凝視凝視凝視凝視空けといてほしいお願い

20221125()

【清水舞美「Living things」レコ発イベント&「未来空」リメイク版作品発表】

場所:初台doors

時間:開場18:00 

料金:¥3000(ドリンク代別途)

ゲスト:江織杏/絵仁/南雲みなみ/愛野可奈


予約は各演者様にお願いしますにっこり飛び出すハート