2022/05/31 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

まずは西永福JAMの歌姫から〜


あ、これは終わってからの私指差し





先週と引き継ぎ30分LIVEでしたキメてるキラキラ

セトリ

1.愛のかたち

2.雨間

3.ブレークスルー

4.Anon

5.花の魁、花の殿



立花咲希ちゃんニコニコお手手…驚き普段ユニットでこれからソロLIVEももっとやりたいらしいですハート私の出てるソロ系イベントのお話しした流れ星





珀月しんちゃんラブラブ歌姫の看板にきっとなるだろうくちびる

忙しくしてる時に会うのだけど、ワンマン終わったらゆっくり話したいものだ音符


前半はMISSIWさんと後半は絵仁ちゃんといたのに写真がない!!

一緒にいると喋るから撮るの忘れちゃうんだけど煽り





本当最近は時間がカツカツアセアセ

猫の手も借りたいな猫


猫も体調の浮き沈みが激しくてガーン爆笑ガーン爆笑

体調がメンヘラみたいに一日でコロコロ変わるんだけど、病気の特徴らしい真顔


体重がなかなか増えない不安後1キロ増やすのに、毎月戦ってるもぐもぐ


1キロなんて余裕なのに一日で増えるのに不安



日曜日はガイストガジェットでご飯作ってました!!





これ各種¥500なんだけど、高くないよね不安前日から仕込みやってるんだけど、値段はチェーン店と比較しないでねお願い


飲食店で働いてる人にとても尊敬出来るキラキラキラキラ

それなのにコロナ禍で大変で煽り


自分も最近よく呑んでます生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル

暑くなるとお酒って美味しくなるキラキラ


お酒呑むのに、オリカク作るのホントセンスないタラー

カクテル呑まないからかタラー



ご飯頼んでくれたり、ワンマンチケットも買ってもらって感謝だよ!!!!!!



帰宅後の夜中のツイキャスはワンマンLIVEとその前のお昼のイベントについて話ましたキラキラキラキラキラキラ



何これって思うよねアセアセ3年前に一度企画したイベントをもう一度やるよ!!


2022718(祝月)

清水舞美10周年企画

「帰ってきた清水学級」最悪の世代・キセキの世代

場所:初台DOORS

料金:¥1400(ドリンク代¥600別途)

開場11:00  開演11:30  物販13:30(予定)

学級委員:清水舞美

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/MISSIW/アカネリン/723シャトンヌ⤴️ /柳田絵美花/tetote/南雲みなみ/


LIVEじゃなくてごめんね!!こんなに素敵なメンバーの歌聞きたかったらみんなの予定チェックしてLIVE行こうキラキラ



オファーをこないだしたばかりで、とても遅かったタラー


だけど決まった方はすぐにOKいただいて悲しい



後1人なかなか決まらずアセアセ決まったら直ぐ画像作る!!

パジャマ配信今後多めになるかも不安アセアセ



今、絶好調に忙しくて不安不安不安アセアセアセアセ


歌詞もまだ出来てない、働かなきゃいけない、チケット売らなきゃいけない、家の掃除も猫の看病も、ワンマンで発表する絵の制作も、動画編集も、歌の練習も、普段のLIVEももももも、


炎みんな頑張らないといけなくて頭が噴火してる炎




プライベートなんて無いのに何でこんなに時間無いんだろぅ??悲しい??


友達もいなくなるわ!!両親にも会ってないし、姪っ子は小学生に凝視




寂しい人生だけど、活動に捧げるわ炎


睡眠以外に削れる所ってどこなんだろ??




去年の私どうしてた??

去年も同じか真顔



後1ヶ月ちょいこの生活頑張らないと不安

耐えるしかない!!




ワンマンまで耐えるんだ炎


って感じで今日も頑張ります炎



mami.


海の日は舞美の日うお座一日よろしくお願いします。


2022718(祝月)

清水舞美10周年企画

「帰ってきた清水学級」最悪の世代・キセキの世代

場所:初台DOORS

料金:¥1400(ドリンク代¥600別途)

開場11:00  開演11:30  物販13:30(予定)

学級委員:清水舞美

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/MISSIW/アカネリン/723シャトンヌ⤴️ /柳田絵美花/tetote/南雲みなみ/






2022718(祝月)

清水舞美ONE MAN LIVE 2022

Living things

【会場】初台DOORS

【時間】18:00予定

【料金】前売りチケット¥3000/チケット持ってない方・予約¥4000(各ドリンク代別途)


清水舞美通販にてチケット販売中‼️

通販





Vocal:清水舞美

Guitar:織沢てつろう

Bass:谷口翔太

Drums:安藤泰充

Keyboards:みやけしんたろう