2022/05/24 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

先週金曜日のお話指差し


西永福JAMにて歌姫イベント4マンLIVEでした音符

JAMのキーホルダーお揃いルンルン


なんかたっぷり聞けて豪華な感じキラキラ




みなみちゃんハートオリジナルはもちろん色々なアニソンカバー聴けちゃうよキラキラ壮大なバラードとか大好物キラキラ みなみちゃん美人なのにいつも変顔凝視


MISSIWさんハート楽しく踊れて、アゲアゲな曲はテンション上がるキラキラやっぱりアイスクリームがメイン曲だねくまアイス

最近は歌詞を聞き取るのがマイブーム本命チョコ



しんちゃんハート雰囲気のある曲も多くてボカロかな?選曲は私好みラブラブまだ2回目だから情報不足なんだかど、多分色々な歌を歌いこなせちゃうシンガーさんだうさぎクッキー




4人で仲良く唐揚げ食べたりよだれ仲睦まじいにっこりにっこりにっこりにっこり


セトリ
1.俯瞰
2.秘密基地
3.波紋
4.礎
5.記憶のあと
6.稜線

たっぷり聞いてくれてありがとルンルン




お酒に見えないけどお酒指差し

コーヒーのお酒コーヒー





そして日曜日はDESEOminiマイク

デセオミニソロ劇場マイク


DESEO系列の移動やらコロナ禍やらで久々でしたルンルン


しかも25分歌えるなんて看板持ちキラキラ


セトリ

1.希薄

2.カラス

3.争い果てて

4.礎

5.Anon


でした音符

加山あずみんラブラブちょいちょい一緒ねニコニコ飛び出すハートソロもやってやってマイク黒髪可愛い目がハート目がハート目がハート


野木舞香ちゃんとあずみんと昔いっぱい一緒だったね悲しい

懐かしい話いっぱいした悲しい飛び出すハート

舞香ちゃんも引退かあ〜寂しくなるなぁ〜悲しい



初めましての七森スイナちゃん星元気いっぱい若い星

これがピチピチってやつかあんぐりびっくりマークステージもお客さんも元気!!つまり元気!!



シャトンヌとは入れ違いでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


調味料やら色々もらったルンルン

昨日のおにぎり

今日のおにぎり



今週もつめつめなスケジュールタラー



炎ファイティン炎



mami.

重要流れ星


2022718(祝月)

清水舞美ONE MAN LIVE 2022

Living things

【会場】初台DOORS

【時間】18:00予定

【料金】前売りチケット¥3000/チケット持ってない方¥4000(各ドリンク代別途)


清水舞美通販にてチケット販売中‼️

通販だよ




Vocal:清水舞美

Guitar:織沢てつろう

Bass:谷口翔太

Drums:安藤泰充

Keyboards:みやけしんたろう