先週の話とか | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

blog更新するの遅いのね〜いつも時思い出しながら書いてる不安不安不安




先週土曜日のジールシアター新宿から星

大久保公園の道挟んだ大きなビルにLIVEハウスがあるなんて〜笑い


激辛グルメ祭り炎で大久保公園行ったあの頃が懐かしいなぁ炎炎炎炎


共演者さん誰も知らないのでぼっち写真スマホ

ギリギリセーフな正月絵馬

長めが素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

遠くにスカイツリー見えるのハートのバルーン病院病院の隣病院


こっち逆側バレエ

高い所好きみたい晴れ


応援も物販もありがと神社また今月この長めのイベントあるよバレエ


情勢を見て出番後物販になるかもくるくる





成人の日はwelcome backに急遽手


急なのに駆けつけてもらえて嬉しいなぁバレエ

常時物販だから良かったバレエ


A for-Real企画ラブラブ

ネギ姉さんに思った以上に早く会えて良かったピンクハート


去年は沢山お世話になったピンクハート



welcome backはメニューが豊富よだれ乙女のトキメキ


美味しかったよだれ


あやめちゃんからお手紙もらったラブレター



今年の抱負?目標?みたいなの書いたよタコ

若作りが手前にきてますがアセアセ今年もワンマンやる炎って目標よ炎


35分たっぷりありがとラブ

welcome backでもアコースティックやりたい口笛


撮影した日ニコニコキューン

↓↓

さっきUPされましたオエー炎激辛炎


今週は作業やら制作やらでTwitterはご飯と猫ばかり

ネタが無いとほぼご飯ツイート笑い

猫が絵になる黒猫しっぽ黒猫あたま飛び出すハート






明後日はこちら炎

明日の昼間か日曜日の夜ツイキャス配信するね魂



今週LIVEこれだけだから配信2回やるかもスター




感染が急に増えちゃったから今後は2ショットや集合写真もマスクして大人数楽屋にはいないようにしないとね凝視びっくりマークまたぼっち生活の始まりだ魂が抜ける




今年も風邪ひけないね予防



ひかないぞ予防炎




歌練習で喉痛くなるのも気をつけないとピリピリ




またーニコニコ



mami.