ポン太の現状と予定 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪


お正月もずっと一緒に過ごし、



退院以降は通院生活して、毎回の血液検査してますが、血糖値が上がらずインシュリンを打つ事なく過ごしてますニコ予防接種



完全に治ったわけではないのですが、猫にはインシュリン生活から抜け出すパターンもあるらしく(犬は無いらしい)、まさかそのパターン予防接種びっくり



段々感覚を空けて通院となってました〜

負担が減ったとおもいきや…


元気になったけどなんか様子が変でまた精密検査したら

一番上のが血糖値が標準に戻り、


その下の二つは腎臓の数値ガーン




なんでよ〜ガーン

入院直前の数値は血糖値だけやばい高かったのに…

これは去年11月の結果



合併症も色々なってしまったからなガーン



今は腎臓の機能が上手く出来てなくて、

点滴と薬で治していくことになりましたガーン



一難去ってまた一難びっくり



また2日に1回の通院してますびっくり

獣医さんにめちゃくちゃ怒ってるくらい元気ムキームキームキー


入院しなくて良いから良かったけどびっくりマーク



ステージ2です!


早期発見出来て良かったびっくりタラー



見た目はかなり元気だからコレは気づかないタラー

腎不全は高齢猫の病気でよくなるやつなの〜


気づかずになってるんだろうねタラー


腎臓は缶詰で数値高くなるらしいけど、今は缶詰しか食べないから仕方ないびっくり

一応腎臓に良いカリカリ色々試してるもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ全く口にしないガーン





2日に1回の病院で点滴を入れてもらってるのだけど、私は毎晩薬あげるだけで、薬の時間は大体で良いらしいので、



当初の予定だった朝晩決まった時間にインシュリンを投与するという生活からは逃れてます(今のところ)



なので、夜のイベントも今なら全然出れる不安




遠征はまだしばらくは無理っぽいけど不安アセアセ




猫に合わせて仕事を入れてるので、急にLIVE入ったりしてしまいすみませんお願い



予定を組むのがもともと下手くそだけど更に悲しい




腎不全は人間もよくなる年を取るとメジャーな病気なので数値は酷いけど、死に至るところまでいってないので

安心です泣き笑い



糖尿病もまたいつ再発するかわからないので私の予定が色々変わったりしますお願い



一ヶ月半で数値がガラッと変わるなんて難しいねびっくり


トイレとご飯の観察大事ねニコ



猫だけでなく人間もねびっくりマークびっくりびっくりマーク

私も健康管理しないとびっくりマーク




コロナ感染者がいきなり増えたので気をつけながらLIVEしますキラキラ


昨日もそうだったけど、演者様のイベントキャンセルも増えてきたし、イベント自体が無くなったりしてますねびっくりびっくりマーク



これは誰も悪く無いから、仕方ないです{emoji:予防}


今後、急にLIVEが無くなったり増えたりがあると思いますお願い




Twitter情報の方が早いですおすましスワンなるべくblog情報更新するのでよろしくお願いしますお願い





mami.