こんにちは、清水です。


今日は昼間の便で熊本にきまして、県民テレビ「テレビタミン」

出演させて頂きました。



見てくれたかな?




番組各関係者の皆様、お疲れ様でした!


清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba



明日は熊本シティエフエム FM [ 79.1Mhz ]さんの

「AIR GROOVE」に出演させてます。


そして、明後日の27日は、RKKラジオ [1197kHz]さんの

「まさやんのラジオ・デスマス」に出演させてもらいます!



その後、ディナーショーLIVEに望みますので是非、会場で

会いましょう!




では、馬刺しかな?食事に行ってきます!




清水でした。