清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-2009060921400000.jpg
こんばんわ清水です。

最近暑いね、夏が近づいて来てる、少しシェイプアップしなければ。

この前高尾の方に食事にいったら、風が冷たく気持ちよかった!

っていうより都心に比べると涼しいね!


都内に帰るとじめじめして気持ち悪い。


やっぱ自然の中でご飯を食べる、最高だね。


写真載っけたけどどこだかわかるかな?


有名なとこみたい。


これからの季節の変わり目だから、明け方冷えたり、昼間は暑かったりで体調を崩さないようにしないと。

みんなも気をつけてくれ。

それから、いつもみんなブログ見てメールとか有り難う。


今週も残りわずか、みんなも頑張って!


俺は今週愛知でライブがあるから、頑張るよ!


応援よろしく!!


以上、清水でした。