清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-2009060520540000.jpg

こんにちは清水です。

先日、お世話になっている会長に呼ばれて、赤坂にある、ポップコーンクラブと言うところに行ってきました。

このホールは!
60年代~70年代にかかっていた曲を歌って、みんなで踊るような所で、店内にはプレスリーなど、その年代のミュージシャンの写真が飾ってあり、若い頃に戻った感覚になりました。

非常に楽しい時間を会長をはじめ、メンバーの皆さんありがとうございました。

そのなかで、一曲歌ってきました。


いつもとちがうライブの雰囲気で、みんな楽しそうに踊っているのを見ていたら、つくづく音楽はいいな。とあらためて思いました。

こういったら怒られると思いますが、ご年配の方が多かったのですが、踊っているすがたを見ていると若く見えるような気がしました(笑)


こういったライブは最近の若い子達はあまり経験のないと思いますが、なかなかいいものですよ!!

若い子も一回行って試してみては?

また遊びに行きますので、ポップコーンクラブの皆さん、メンバーの皆さん。

よろしくお願いします。

ではまた、清水でした。
清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-2009060520540000.jpg