こんにちは清水です。




最近、LIVEでも何曲か新曲を唄ってるけど



十数年ぶりにちゃんとしたレコーディング作業をしてみて



つくづく進化してるなんだな と感じる今日この頃です



昔は一曲仕上げるのにいろんな過程を経て何日もかけてたど



今は楽だよ





まあバブルの時代だったからジャケット撮りひとつとっても、



やれロスだハワイだと、あちこち行って予算もかけてたからな







清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-レコーディング1







最近はスケジュールの合間を見てプリプロっていう簡単に言えば

            

仮のレコーディングのような作業をやってます





今LIVEでは新曲は2曲しか披露していないけど



これからもっと増やしていくんで楽しみにしててくれよ

            

 



清水でした。                             

清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-レコーディング2