みなさんおはようございま~す😁

 更新が遅くなってしまってごめんなさい😱 

2月11日の日曜日、東京都江戸川区にある「音曲堂」さんで、清水博正歌謡ライブを行わせていただきました

(⌒▽⌒)

 司会は、小林奈々絵ちゃん

 関東近県だけではなく、山形・大阪・兵庫・富山・広島など、遠くからいらしていただいた方もいらして感激😭 皆さんありがとうございましたー(⌒▽⌒)



 もう、自分のイベントのときは必ずやってくれてる笑  専属司会者みたいになってるね😁

 今回は二人で一緒に「男と女のラブゲーム」も歌いましたー(⌒▽⌒)

 いや~緊張したけど楽しかったー(*^◯^*) 

え・?‼︎ 緊張することもあるんですよ、自分笑

 そして、奈々絵ちゃんが石川県の出身といううこともあって、「能登半島」も🎤

 たまには、あまり歌わないような歌を歌うってのもいいもんですねー😀

 そして、第2部は清水博正のステージ\(^o^)/ 

 みなさんに楽しんでいただけてたなら嬉しいな😆

 清水博正のライブは、なんでもかんでもその場で決まることが多いんです。

ってなわけで、次回のライブも決定!\(^o^)/

また詳細はお知らせしますが、46月の16日の日曜日に決まりました~!‼︎

 また、みなさんに会えたらいいいな\(^o^)/

  そして、今回お花を出してくれた、群馬県前橋市のの

カラオケひまわり


 さん。

 ほんとにありがとうございましたー(*^◯^*)

 みんなで楽しめるのがライブです、みんなと一緒に時間を共有できるのがラライブです。

これからも、そんなライブが開催できたらいいなー\(^o^)/

  今回ここられななかったみなさんも、もしよろしかったら次回はいらしてくださいねえー。

  <これからの清水博正のスケジュールはこちら>




第42回 大衆音楽の集い 栃木県カラオケ決勝大会 チャリティー災害復興支援

日時:令和6年3月17日(日) 開場:午前8時20分 開演:午前8時50分

会場:栃木県教育会館大ホール

入場料:2,000円

主催:栃木県大衆音楽家協会本部 協賛:県内各地区企業団 その他

 問い合わせ:カラオケ決勝大会事務局

090-1052-2335

  ★当社でもチケットを取り扱っております。 ご希望の方は

info@hiromasa-net.com

 まで、チケット枚数・お名前・ご住所・お電話番号をメールにてお知らせください。


  実力派!歌謡まつりイン松戸

出演:永井裕子さん、川野夏美さん、清水博正

2024年4月27日(土) 開場:12:30 開演:13:00

会場:松戸市民会館

S席:全席指定5,000円 A席:全席指定4,000円 B席3,000円

主催:S&Iオフィス 協力:クラウンミュージック、あいどりーむ、ヒロミュージック

問い合わせ:S&Iオフィス 

 090-8801-0498 ★当社でもチケットを取り扱っております。 ご希望の方は

info@hiromasa-net.com

 までメールにてお申し込みください。