皆さんおはようございます☺️
 先日の小林奈々絵ちゃんの走れ歌謡曲の卒業放送から早一週間。
ブログを更新してから、6日経ちました。
その間に、ものすごい数のメッセージと、いくつかのコメントがこのブログに寄せられています。
改めて、走れ!歌謡曲という番組のリスナーさんのすごさ、そして 奈々絵ちゃんのすごさを肌で感じた自分です。
そして、そのなかで一番多かったのが、「奈々絵さんとの思い出を話してください」という言葉。
うーん🤔 思い出というかなんというか… 書けるかなーと思いながらいるのですが、とりあえず自分の言葉で綴ってみようと思います。
 前のブログにも書いたのですが、奈々絵さんの存在を知ったのは、走れ!歌謡曲でした。
奈々絵さんの前のパーソナリティが、小池可奈さん
可奈さんからいろいろと質問をされて、ドギマギしながら答えていた奈々絵ちゃんの放送を聞いていた自分。
それから、何度かラジオにメール等を投稿させてもらっていて、必ずと言っていいほどそのメールを読んでくれたんです。
リスナーって、こういうところで繋がるんだなー☺️ 改めて教えてもらったような気がしました。
それからおよそ3年後の12月、確か28日の金曜日だったと記憶しているのですが、自分の恩師であります作曲家の弦哲也先生の納会があって、そこに出させてもらったときにたまたまお会いできたんです❣️
でもね、ラジオの力ってすごいもんですよー😀 もう、何度も会ってるような 友達みたいなかんじがしてたんです。
一番驚いたのは周りの歌い手さんやマネージャーさんたち。 「二人は、前から知ってたんでしょ?」とか、「絶対に初めて会ったんじゃないよねー」と突っ込まれたりしてね(笑)
でも、本当に初めてあったのに初めてな感じがしなかったんです。
それほどにラジオの力、伝える力ってすごいんだなーと思えました。
 奈々絵さんは、趣味も多彩。 自分の地元の群馬県にもよくきているらしくて、「こんど連絡するねー」と、連絡先を交換しあってその日は別れたのです。
月日は流れて2年後、応援して下さってる方たちから 「ランチショーをやったらどうかねー、私たち 夜はなかなか出てこれなくってさー」という声がΣ(・□・;) 
ずいぶん勝手なお客さんたち(笑) でも、ランチショーもいいなー、やりたいなーとはずっと思っていたんです。
でも、一番問題なのが司会Σ(・□・;) 司会をしてくれる人といえば… やっぱりこの人しかいないなー というか、ぜひやってもらいたいなー😀 そう思ってお願いしたのが奈々絵ちゃんだったんです。
こころよく引き受けてくれて、もちろんショーは大成功!⭐️ 
その後も走れ歌謡曲繋がりで、いろいろな話をしています。
じつは、今年の8月に奈々絵ちゃんと星本エリーちゃんと3人でご飯を食べたときに、「卒業するんだよ」という話を聞いていたのです。
9年半という時間、1週も休むことなく走り続けた奈々絵ちゃん。 一つのことをやり遂げるのってすごいんだなーと改めてかんじました。
 ラジオで出会って、今ではなんでも気を許して話せる友達になれた。 この縁はこれからもずっと繋がっていくでしょう。
改めて、友達っていいね☺️ そう思いました。
こんなかんじでいいのかな・?\(^o^)/ 
コメントやメッセージをくださった皆さん、これをご縁に、このブログにもちょくちょく遊びに来てくださいね。
 🌟清水博正のスケジュールは清水博正スケジュールページをご覧ください。
 🌟清水博正twitterはこちらから✌️
 🌟清水博正のfacebookは こちら